「深いリラクゼーションを味わうおうちじかん」開催しました!

秋晴れの気持ちいい午後

「深いリラクゼーションを味わうおうちじかん」 オンラインイベント開催しました。


109名の方に申し込んでいただき、 当日も42名の方にご参加いただきました!

陰と陽にフォーカスを向けてヨガをしながら 自分を整えて、  



セルフチネイザンマッサージでお腹を緩めて


最後はビジュアライズを使ったヨーガニドラーで 至福のじかん。


たっぷりリラックスを深めるイベントになりました

▼参加者さんの声をピックアップ▼


・とてもしあわせな心静かな時間となりました。 ありがとうございました。 シャバーサナ本当にしあわせなひとときでした。


・緊張と弛緩、意識しながら動いたので、 リラックス度とっても深まりました。 とっても心地よく、穏やかな感覚に浸っています。


・ぽかぽかして、とてもリラックスできました。 有難うございます。


・めちゃくちゃ懐かしい、整ってリラックスした感覚 かなり勇氣を出してチャレンジしました。 ありがとうございます



・深い癒しが訪れました。ありがとうございました。


・気持ち良かったです。幸せ〜。整いました。 ありがとうございました。


・久しぶりに心地よい時間、 自分だけの時間持つことができました。 ありがとうございました。



・・・・・・・

ご参加くださったみなさま、 ありがとうございました。

  

TriYoga Seedsでは オンラインヨガを通じて、


ほっと一息入れられる時間から 心と体を深いところから緩ませ、


幸せを受け入れる器を広げ続けて いってもらえたらいいなと思っています😊


次回は4月ごろ、無料オンラインイベントを開催する予定なので

またご参加お待ちしております✨

 

閲覧数:3回0件のコメント