国際ヨガウィークイベントが終わりました!

こんにちは。Toshiです。 先日、 無事にTriYoga Seeds主催の 国際ヨガウィークのイベントが終わりました。

Yogaについてのお話をしてからの TriYoga90分。

終わってみるとあっという間でした。

TriYoga Seedsの会員さん以外で アーカイブ含め90名近いお申し込みがあって、 改めてオンラインでもすっかり定着した Yoga人気の高さを肌で感じました^^

にしても、Yogaってやっぱり幅が広くて奥が深いですね。

今回は、できるだけシンプルに  というのを意識しながら、 範囲を絞ってお話をさせてもらったんだけど、 喋れば喋るほど、話がどこまでも広がっていってしまいそうになるから、 道の上にとどまっておくのに必死(笑)

昔はよく迷子になるような子供だったので、 そんな習性はやっぱり変わっていない、ってのもあるんでしょうね(笑)

でも今回やってみて感じたのは、 最初にある程度しっかりコンセプトを持って そこから始めていくと  奥行きや 違う視点が入ってきて

ただ、動かす、のではなくて、 動かす意味を理解して動く。

というのが軸にある感じで シンプルだけど、気持ち良かったなと感じて。

僕も学びと経験というギフトを頂きました。

参加して下さった皆さんは どうだったかなぁ? 話があったから変化があったとか、 何か違いや、新たな心地よさを感じてもらえたかなぁ~???

何か少しでも伝わるものがあればいいなと思っています☆

これかもTriYoga Seedsでは ちょくちょくイベントもできればと思っているので、 また気にしておいてもらえたら嬉しいです☆ https://www.triyogaseed.com/

貴重な機会を与えてくれた  国際ヨガデイ という日、 そしてTriYoga Seeds、 そしてそして 参加して下さった皆さん ありがとうございました☆

閲覧数:4回0件のコメント