top of page

無料2周年記念オンラインイベント「体と心を開放するヨガとキールタンの宴」

春らしい日が続いていますが いかがお過ごしですか?^^ 外に目を向けるとウクライナとロシアの戦争、

宮城・福島の地震など心が痛む出来事が続いています。



ニュースを見るのがちょっとしんどいなぁ・・と

私も辛くなる時があるのですが


痛みの奥には

私たちが本来、大切にしたいものが

隠れているんじゃないかなって思います。



「ないふり」「いつも通りのふり」で

目を背け続けるのではなく、



その痛みを感じながら、

大切なものの喪失に気づき、


その”大切にしたいもの”をしっかり大切にしていくんだ」


と、自覚を高めて

行動していくためのパワーに

変えていくことができる。



そんな風にも思います。



さて、この4月で

TriYoga Seedsはおかげさまで2周年を迎えることができます。


そこで・・感謝と平和の気持ちをこめて

無料の記念オンラインイベントを開催します!


*ヨガが初めての方大歓迎* TriYogaSeeds2周年記念イベント 「体と心を開放するヨガとキールタンの宴」 2022年4月10日(日) 10:00-16:00

↑画像をクリックすると詳細ページに飛ぶことができます。


☆イベント詳細ページ☆ https://www. triyogaseed.com/ 2ndanniversaryevent

◆第一部  開場:09:45 開演:10:00-11:45

●心地よいフローから精神や感情に働きかけるリラクゼーションへ By まーくん&Kei Y

今回は、はじめての方のTriyoga として、 基本となる背骨の波の動きを中心に動いていきます。 リラックスすることを『受け入れていく』を サブテーマとして感じてもらえたらなと思います。 呼吸という目安を使いながら 『今、快適なポジション』を 探りながら動いていきましょう。 最初からすべてを掴みきろうとする必要はないので、 リラックスを内側から組み上げていく、というゴールを決め、 体を動かしていきます。 より深くリラックスを受け入れていく時間として、 Kei が深いリラクゼーションへと皆様を誘導します。 重圧やストレス、恐れからの解放によって、 ポジティブな状態に到達する為の意識的な眠りがヨガニドラです。 ぜひ、フローとヨガニドラを楽しんでくださいね! ◆第二部 開場:13:15 開演:13:30-16:00 ●歌う瞑想キールタン By Kairava

ウクレレの優しい音と神聖なマントラの音に身を委ねて 心地よく声を出しながら 祈るように唄い 唄うように祈る 午後のひとときのお祈りの時間を。 今ここにある幸せに祝福を。 キールタンとは? キールタンは神様を讃え、愛と感謝の気持ちを届ける インド版讃美歌。「マントラ」と呼ばれる神様の名前やお祈りの言葉を、繰り返し歌います。 インドから世界中に広まった現在では、 ミュージックメディテーションとしても歌われています。 キールタンは、マントラを聴く歌うを繰り返すことで 楽に瞑想状態になります。 瞑想初心者の方にとっても簡単な方法です。 マントラの音を心に響かせながら歌うことで、 心を浄化したり、思考から離れ自由にしてくれます。 うたの上手い下手は関係ありませんので、 気楽に歌ってみましょう。 聴くだけでもいいですよ。 キールタンが初めての方も経験者の方も ぜひご気軽にご参加ください。 みなさまにお会いするのを楽しみに しております。

●体に開放を 心に癒しを。 By Toshi TriYogaの瞑想的で流れるような動きのフローをすると 至福に包まれたような 心地よい感覚が生まれます。 それは単に体を動かしたことによる 肉体的な解放感なだけではなく

呼吸が整い心が緩んだ状態から生まれてくる 全体的な至福感になります。 今回のフローでは、できるだけスムーズに、 そしてできるだけ気持ち良くなれる 簡単なフローを厳選してお届けしていきます。

考えずにただ流れる。 こんなにも気持ちがいいYogaがあるんだ! そんな発見に繋がる時間になると思いますので、 どうぞお気軽にご参加くださいね! *イベント中はご自身のペースに合わせて入退室が可能です。 ●参加費:無料 ●場所:インターネットがつながればどこからでも。 「ZOOM」というオンラインシステムを使います。

当日は予定があって・・・という方にも お申し込み頂ければ、 第二部の「体に開放を 心に癒しを。」録画を プレゼントいたしますのでどうぞ気軽にお申し込みください^^

このイベントを通じて、 直接触れることのできない体と心の奥深くを見つめ、 開放することで深い充足感と喜びが生まれてくると思います。​

世界の一部である私たちの内側に平和が広がると、 私たちの一部である世界は平和に繋がっていく。

そんな願いを込めてこのイベントを開催させていただきます。 今回は特に、 ヨガやTriYogaが初めての方、 他のヨガでは続かなかった方、 深い癒しとリラックスで開放したい方、 人生のターニングポイントにいる方 にとってもおすすめの内容となっております。

​みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

●お申し込みフォーム https://mailchi.mp/a2a7b345f80d/2ndanniversaryevent こちらに入力してくださると当日のURLや詳細をメールにて送らせて頂いております。


☆TriYogaSeeds2周年記イベント詳細ページ☆

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page